peacepact

Amazon で TurboLinx wizpy 4GB が3100円で投げ売りだった,その後

peacepact : Amazon で TurboLinux wizpy 4GB が3100円で投げ売り中なので買ってみた ですが,値段が元に戻ってますね。

さて,wizpy ですが,あの記事を書いたあとも引き続き僕の周辺のモバイラが買いあさっていく事件が起きまして。

最初は,だらだらやるよ。 の kogetsu たんが買って,つぎに僕が買ってですね,そのあと,ch3cooh さんに,Twitter でなに色買った?って聞かれて,答えたらなんかさくにゃんも [日常]今日買ったガジェット で買ってて,ここまでは昨日書いたんですけど,そこから 空前のwizpy投げ売り祭り中 - backyard of 伊勢的新常識 で伊勢さんも買っちゃってそこで終わりかなあ,と思ったらまさかの ちっちゃいものくらぶ: wizpy でたすくさんがいつのまにかポチってしまう,という連続 殺人 モバイラ購入事件と相成りました。

そして翌日(つまり本日)amazon では元の値段に戻ってましたとさ。ソフマップでは3080円で売ってましたが,やはり本日限定数終了。

やっぱり2つ買っておくべきだったかー!? いやいやでも使い心地とか FM の入りとか極上なら2つ買うべきかも知れないけど,まだそれも分からないし,どうせ通常値段で9800円。価格.com でも5000円程度でもあるからこれは早とちりしなくて良かった感が。

というわけで昨日お祭りに乗ることのできた皆さんラッキーでした。やっぱりみんなモバイルが大好きですね。

僕は FM 聞いたり,FM 自宅で録音したり,音楽入れたりしときます。15時間再生ってのがやっぱり WM 機より強いですね。まあ,こんな感じ。また amazon から来たらレビューしますー。Twitter とかブログで教えてくれたこげつたんありがとう。
by 66bbb | 2009-01-20 00:13 | PC, Software, Web | Comments(0)