peacepact

Amazon で TurboLinux wizpy 4GB が3100円で投げ売り中なので買ってみた

wizpy は,60グラムの,パソコンに接続して,自分のパソコン環境を再現するという用途の手のひらサイズのパソコン。ターボリナックスのやつ。
b0029688_22213511.jpg
これみんな3100円。ブラック,ホワイト,ピンク。
本当は3.3万円くらいするやつらしいですが,投げ売り中。というわけでタツヤはガチでブラックを買いました。

FM を MP3 で録音してくれる機能があるようなので買います。ありがとう,こげったん。これでライブビート久々に聞こうかなあ。

単体でもマルチメディアプレイヤとしても使用可能。動画,静止画,音楽,ボイスレコーダー,FMラジオ,eブック機能搭載。FM ラジオは MP3 で録音可能。256k色の1.71インチ有機ディスプレイ。本来は,どのパソコンに接続しても自分のパソコン環境を再現するという用途の手のひらサイズのパソコン。ネカフェ行くときとか便利かも。

こりゃいい。FM ラジオが受信,MP3 録音できて3100円ってのがいい^^ しかもマルティメディア環境。こういうのを待ってたぜ。

もう1台くらい追加で買ったほうがいいもんなのかなあ。3kならなあ。どうしよう。とりあえず,使ってみて様子見で。

wizpy 4GB ブラック P0672
Turbolinux wizpy KNOPPIX Edu6 EDITION 4GB ホワイト P0683
Turbolinux wizpy 4GB シュガーピンク P0696

via wizpy安い!買っちゃった! - だらだらやるよ。

追伸 [日常]今日買ったガジェット で,さくにゃんも買ってしまったよう。昨晩集まった WM メンバのうち3人が連鎖的にうっかり買ってしまうという事件が起きました。おれたち本当にガジェットが大好きだと思うんだ。
by 66bbb | 2009-01-18 22:13 | PC, Software, Web | Comments(0)