peacepact

スマートフォン勉強会@関西#1@2009/01/17(SAT) 無事終了しました

というわけで,21時頃 スマートフォン勉強会@関西#1 略してスマ勉(すまべん)懇親会が終了しました。みなさん,ご苦労さまでした。

私だけ懇親会のみの参加ということで,技術面的に取り急ぎ書くこともないので,Twitter のアカウントの告知だけしておきます。(普段はこのブログの下のほうのメニューのところにリンクがございます)

Twitter / tetrinet が私,タツヤのアカウントです。本日お会いした人は是非フォロー急募。

僕はというと,連日多忙のせいで疲れ果てたので今から寝ます。泥のように寝ますよ!おやすみなさい!おやすみなさい!詳しくはまた明日にでもまとめたりします。みなさん本当に個性的な 変態 人格者ばかりで実に素敵に楽しめましたよ!

あらためて,主催者,参加者のみなさまおつかれさまでした,またお会いしましょう。主催者さんは本当にご苦労さまでしたー。
by 66bbb | 2009-01-17 23:03 | PC, Software, Web | Comments(0)